イベント情報

EVENT

西海岸をイメージしたバイク好きの家 サーフ&ガレージハウス

このイベントは終了しました

完成現場見学会が10月22日(土)~30日(日)10時~17時 熊本市東区江津で開催されます。

事前予約制で平日も見学可能です。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今回ご紹介するのは、バイクが趣味のご主人とサーフィンが趣味の奥様が住まうカリフォルニアスタイルのお家です。

 

数年前からマイホームを計画し、動画などでガレージハウスの情報を収集されていたM様。

自分たちが思い描くイメージなど何処に依頼すればいいか悩まれていたとのことでした。

 

そんな中、当社開催のイベントでガレージハウスの見学会にご来場!

県内でガレージハウスの施工実績が多いという安心感からご相談をいただきました。

ゼストの担当者からご紹介した江津地区で予定地も決まり、お家づくりがスタート。

ご主人ご希望のバイクガレージと、奥様が好きなカリフォルニアスタイルのお家が完成しました。

バイクが趣味のご主人とサーフィンが趣味の奥様が住まう、カリフォルニアスタイルのお家が完成しました。

  • 外観

    白い鎧張りの外壁にブルーの屋根、玄関ドアはモスグリーンで仕上げ、西海岸風の爽やかな雰囲気です。

  • LDK

    18.7帖のリビングは、開放感あふれる吹き抜けがある圧巻の空間!
    化粧梁やヘリンボーンのアクセントウォールも必見です。

  • キッチン

    ウッドワン製のキッチンはリビングとダイニングのつながりを感じ、お客様から見えにくい位置に。
    対面カウンターの立ち上がり壁などに古材を使い、ビンテージ感を演出しています。
    オリジナル造作の背面収納のほかに、ダイニングで使える収納やパントリースペースも設置してあり収納には困りません。

  • バイクガレージと作業部屋

    OSBボードとグレーのクロスでまとめた広さ6帖のバイクガレージ。大型バイクも余裕で入り、シャッターを開けたら駐車場と繋がるので様々な用途で活躍しそうです。
    またガレージと繋がる隣の作業部屋は、仕事だけでなく趣味やDIYの道具置き場としても使えます。もちろん室内にもアクセスできます。

今回はお施主様のご厚意でお引渡し前に見学会を開催することになりました。
江津セイラタウンのガレージ付きモデルハウスの近くとなりますので、ガレージハウスにご興味のある方はぜひ比較しながらご見学ください。

このイベントは終了しました