スタッフブログ

平山 奈央 自己紹介へ

春に向けて

2022/01/29(土) 家づくりのこと

こんにちは、五黄の寅、年女平山です。

2022年、あっという間に一カ月が終わろうとしています。

早すぎて、震えます。時は金なりです。

***

さて、現場は順調に進んでいます。

3月初旬に見学会予定の菊陽のS様邸。

完成間近です。

 

LDKの主役はなんといってもオーダーメイドのキッチン。

 

↑写真は据え付けられた直後なので未完成ですが、

シンク、水栓、GASコンロ、、、S様と一緒にセレクトしたこだわりのパーツたちが取付られる予定です。

***

小峯のK様邸、外壁の塗り壁の下塗りが終わったところ(グレー色)です。

濃いブラウンのシックな外観になる予定。

 

上下階の二世帯なのですが、両世帯ともオーダーキッチンをご採用いただいています。

テイストの違う上下のお家それぞれのこだわりのオーダー家具、こちらも楽しみです。

大工さんの工事も順調に進んでいます。

階段もできたので安心して二階に上がれます♪

この日も図面を見ながら大工さんと詳細の打合せでした。

造作を考えて図面を描くのも大変ですが、それを形にする大工さんには頭が下がります。

「ここはスッキリと納めたい」「できるだけ頑丈に仕上げたい」

いろんな思いを大工さん、現場監督、職人さんに形にしていただき、お家は完成していきます。

お客様それぞれの想いを叶えるため、日々精進です。

***

年始のSHOP SALE、多くのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございました!!

春に向けて新商品も入荷予定ですので、ぜひSHOPのインスタ・ブログをチェックくださいね。

 幸せなおうち時間のひとこま。

 

▲ボウル:スタジオM(アーリーバード)デザートフォーク:ジャンデュボ(ライヨール) プレート:スタジオM(アーリーバード)バターナイフ:クチポール プレイスマット:フォグリネンワーク

スタッフにも大人気のスタジオMのアーリーバードシリーズの食器。

食器大好きな私も今回のSALEでラウンドプレートを買い足しました。

お気に入りの器、テンションあがります。

皆様もぜひ、お気に入りの一枚を探しに、SHOPへ足をお運びくださいませ。

 

記事一覧|2022年1月

ページトップへ