スタッフブログ

阿部 笑奈 自己紹介へ

秋の気配

2021/09/11(土) 家づくりのこと

こんにちは。阿部です。

夏の暑さが和らぎ、朝と夕方は過ごしやすくなりましたね。

日差しは強いけど、風は気持ちがいい、秋の気配を感じます。

 

戸島のY様邸。

板・アクセントクロス・タイルを沢山使ったお家。

完成を心待ちにしていましたが、ついに完成が近づいてきました♡

  

リビングが吹抜けになっているY様邸。

上から降り注ぐ日光が心地よさそうですよね。

テレビ背面の壁には色むらや木の表情が素敵な板張りを。

この壁、間接照明でより雰囲気よく仕上がる予定ですよ♩

個人的に素敵スポットは、キッチン×アーチ垂れ壁×チラリ洗面台♡

全てが完成するのが楽しみです♩

 

そしてそして戸島のH様。

先日大工工事中の現場をご案内いたしました。

壁のボード張、板張り等どんどん進んで大工工事終了までもう少し!

いつもニコニコなTくん。楽しそうに見学してくれました♩

 

南に移動して、松橋のU様邸。

木製玄関ドアがついに設置されました!!

カタチといい、ハンドルの真鍮といい、、、素敵です、、、。

この日は、ご家族そろって現場打合せ。

2階の子供部屋、お部屋も確認出来てよかったね♩

 

打合せ中の池田の様。

先日、TOTO・Woodoneショールームで設備機器の確認へ。

  

TOTOでは、実物を見ながら清掃性や使い勝手を確認していきます。

Mくんも床のお手入れのしやすさにくぎ付けです♡(笑)

Woodoneでは、無垢材を使った扉や設備を実物を見ながら選んでいきます。

ショールームは、木の心地良い香りや柔らかさが実感できる素敵空間です!

アイランドキッチン型を採用しているH様邸。素敵なキッチンが映える空間に仕上げていきましょう♩

 

記事一覧|2021年9月

ページトップへ