スタッフブログ

片山 延幸 自己紹介へ

あっ、というまの二月

2021/02/28(日) 家づくりのこと

2月も最終日。年開けてもう二か月かと、しみじみと感じてます。

こんにちは、片山です。

 

先日、引渡しが終わった玉名のH様。家族みんなで写真撮影をして、微笑ましいい引渡しでした。

これからの暮らし、どうぞ楽しんでください!

 

3月見学会の南関のS様邸も外構工事が終わりました。

高低差のある敷地は外構も見ごたえがあります。

春になって芝生が生い茂るのが楽しみです。

 

家の中もディスプレイ完了して、見学会が待ち遠しい状態です。

キッチンに立った時に、リビングの勾配天井にある窓から、

空や山が見えるのが個人的オススメPointです!

 

こちらも3月見学会の嘉島のN様邸。

外観はネイビーに木の色でまとめています。

東西に細長い敷地を活かした、奥行きのある建物です。

 

家の中も奥行を感じます。

LDK+タタミ+吹き抜け+セカンドリビング+ウッドデッキ

縦にも横にも広がりを感じる空間になっています。

 

そして、西原のY様邸も大工工事が終わり、内部工事に入りました。

今からの仕上げ工事、照明器具取付など楽しみですね!

 

そして、そして荒尾のU様邸は上棟前の大工工事中!

広い敷地に、こだわりの間取り!上棟の様子はまた次回ということで。

 

熊本県内各地で工事をさせて頂いています。

お近くで現場見学会があった時はお気軽にお越しください。

 

記事一覧|2021年2月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ