スタッフブログ

家づくりは想い出づくり

片山 延幸 自己紹介へ
2019/06/25(火) 家づくりのこと

こんにちは。

梅雨入り間近の貴重な晴れ間に片山がブログを担当しております。

洗濯ものは晴れの間に。

しかし、ガス乾燥機や部屋干しがあれば、梅雨も怖いものなし?といったところでしょうか。

そんな洗濯に関する相談もドシドシお寄せください。私たちがきっと良い提案をさせて頂きます。

 

話はタイトルから反れましたが、今回は家づくりの想い出を少々。

清水に建築中のO様邸。先日の阿部BLOGでも報告ありました通り、現場も打ち合わせもお陰様で順調に進んでいます。

私が提案できることもタイミング的に少なくなってきたので、子供たちと遊んでいました。

 

“自分たちの家” “木に触れ合うこと” どちらも良い思い出として大人なになった時に少しでも思い出してくれればと。

 

南町に建築中の、こちらもO様邸。基礎工事が進むにつれて家を建てる実感がわいてきた、と嬉しい声を頂きました。

お子さんもモデルハウスのウッドデッキがお気に入りの様子。家が完成したら、ウッドデッキでご飯を食べたり、おもちゃを広げたり、プールをしたり、

たくさんの楽しい想い出を作ってくれたらと思います。

 

7月に見学会を予定している御船のI様邸。

なんどもお伝えしていますが、外構工事が出来上がり、なんだか潮風を感じるような場所になってきました。

ヤシの木にハンモックなんて・・・最高です。日焼けです。ビールです。

 

 

Kくんも、服からおもちゃまでアメリカナイズされています!

 

 

ガレージに車も入って・・・これはまた今度。 みんな大好きカリフォルニアの州旗も準備しています。

ウッドデッキに座る幸せそうな家族の後姿をみて、改めて良い仕事をさせていただいているなと、感じた梅雨入り前のひと時でした。

 

見学会の詳細をお楽しみに!

 

記事一覧|2019年6月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ