スタッフブログ

東京~カリフォルニア

片山 延幸 自己紹介へ
2019/06/11(火) 家づくりのこと

こんにちは、片山です。

 

先日、友人の結婚式でTOKYOに行ってきました。

とても広い式場、間取り図は見慣れているはずなのに田舎者なので浮かれて迷子になりそうでした。

ホテルでの挙式でしたが、雰囲気良く感動的でした。

 

ホテルのお・も・て・な・しにも感動。

ささやかな折り鶴と、おやすみなさいのメッセージに宿泊客を想う心意気を感じました。

 

少しだけ大人になったつもりなので、翌日は銀座へ。

伝統芸能の一つでも体感しておこうと歌舞伎を見てきました。

音響が計算しつくされた建築物としての魅力(プロジェクトXで以前やってました)、歌舞伎役者の魅力、体感出来てよかったです。

次は能か狂言にチャレンジしてみたいものです。

 

 

そして、熊本に戻り、通常営業です。

熊本の御船、いや、ここだけはカリフォルニアと呼びたい場所です。

そんな、御船のカリフォルニア、I様邸で家具の打ち合わせをしてきました。

コーディネーターの阿部が説明する傍らでK君がサンプルを広げてくれています。

すばらしいアシスタント!将来のスタッフ候補として今から手厚く遊んでおきます!

 

アシスタント業務が疲れてしまったのか、リビング横のタタミスペースでごろ寝。

なんとも羨ましい姿勢、我が家でくつろぐ私と同じ姿勢です。

 

そんなこんなで、カリフォルニアスタイル&ガレージハウスは7月に見学会予定です!

皆様、お楽しみに!

記事一覧|2019年6月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ